くらし情報『藤本美貴がインスタに『加工アリ・ナシの写真』を公開 ファンの反応は…』

2020年10月13日 18:45

藤本美貴がインスタに『加工アリ・ナシの写真』を公開 ファンの反応は…

目次

・藤本美貴の変わらぬ美しさをインスタでチェック!
・藤本美貴ってどんな人?
藤本美貴がインスタに『加工アリ・ナシの写真』を公開 ファンの反応は…

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している藤本美貴(ふじもと・みき)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。

加工ありとなしのピンショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


自身では「別人じゃん!」とツッコミを入れているものの、加工なしでもそのかわいさは変わらず…。

投稿を見たファンは「どっちもきれい」「加工なしのほうが好きかも」と絶賛のコメントを寄せています。

・全然、別人じゃない!!かわいい!!

・加工前のほうがかわいいって、さすがすぎる…。


・どっちが加工か分からないくらい美人さん。

藤本美貴の変わらぬ美しさをインスタでチェック!

2009年7月に、お笑い芸人コンビ『品川庄司』の庄司智春(しょうじ・ともはる)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.