くらし情報『早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!』

2020年10月14日 13:02

早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!

目次

・早見あかりと夫の馴れ初めは?結婚の決め手は?
・早見あかり、結婚した夫との間に第1子を妊娠
・早見あかりが明かした夫婦円満の秘訣とは?
・早見あかり プロフィール
早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」 明かした夫婦円満の秘訣に驚き!

ガールズユニット『ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)』の元メンバーで、現在は女優として活躍している早見あかり(はやみ・あかり)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな早見あかりさんと夫との結婚や子供について、明かした夫婦円満の秘訣など、さまざまな情報をご紹介します!

早見あかりと夫の馴れ初めは?結婚の決め手は?

早見あかりさんは2018年12月に、一般男性と結婚したことを発表しました。

相手の男性は会社員で、結婚する4年ほど前から交際していたといいます。

早見あかりさんは同年7月23日に婚約会見を行い、馴れ初めについてこのように説明していました。

(相手は)サラリーマンの方ですね。

4~5年前に友人の紹介で知り合ってから、お友達関係から付き合いに発展したって感じですね。

早見あかり、夫との結婚の決め手について「計4回ぐらいプロポーズを…」明かした夫婦円満の秘訣に驚き!

結婚することを報告した早見あかり 2018年

また、結婚の決め手について次のように明かしています。

1回(プロポーズに)待ったをかけて、そこから彼が粘り強く計4回ぐらいプロポーズをしていただきまして、いざ自分もこのタイミングで結婚できるかなってちゃんと心が決まった時に「はい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.