くらし情報『イモトアヤコ、親友の竹内結子へメッセージ 涙ながらに「たくさんの愛をもらった」』

2020年10月15日 11:17

イモトアヤコ、親友の竹内結子へメッセージ 涙ながらに「たくさんの愛をもらった」

イモトアヤコ、親友の竹内結子へメッセージ 涙ながらに「たくさんの愛をもらった」

2020年9月27日、俳優の竹内結子さんが逝去しました。

突然の訃報に、多くの人が悲しみの声を上げています。

竹内結子の親友、イモトアヤコが想いを吐露

同年10月14日、お笑いタレントのイモトアヤコさんが、ラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)で、逝去した竹内さんについて想いを吐露しました。

竹内さんは生前、自身のInstagramにイモトさんとの写真を頻繁に投稿。2人の仲のよさは多くの人に知られていました。

竹内結子がインスタを開設ただ1人フォローされている人物とは

そのため、竹内さんの逝去後、イモトさんを心配する声が多く上がっていたのです。

心配する声に対し、イモトさんは涙ながらに竹内さんへの想いを打ち明けました。

この『イモトアヤコのすっぴんしゃん』の方にも、リスナーのみなさんからたくさん本当に心配してくださってる声があると聞いております。

本当にありがとうございます。

まぁ、個人的にもいろんな連絡だったりとか、本当に全部、心配してくださっているみな様、本当にありがとうございます。

正直…まだあの、何も整理できていないというのが、正直な今の気持ちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.