くらし情報『イモトアヤコ、親友の竹内結子へメッセージ 涙ながらに「たくさんの愛をもらった」』

2020年10月15日 11:17

イモトアヤコ、親友の竹内結子へメッセージ 涙ながらに「たくさんの愛をもらった」

ちょっと今日は、最後、心配をおかけするような声だったかもしれないし、悲しくなってしまうような声だったかもしれないですけど。今日はどうか、許してください。

また来週からこの時間を楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います。

イモトアヤコのすっぴんしゃんーより引用

「まだうまく整理しきれていない」という心の内を明かし、竹内さんへの想いを言葉にしたイモトさん。

ネットからはイモトさんに対し、応援の声が多数上がっています。

・イモトさんの竹内さんへの想いを聞いて涙が止まりません。本当にお互いに大切な存在だったんだなと思いました。

・イモトさん、心配していました。
まだ話すことがつらいと思います。それでも一つひとつ、丁寧に心の内を話してくれてありがとう。

・ファンの私でさえ、まだ受け入れられません。親友のイモトさんの喪失感やショックは本当に大きいと思います。無理しないでください。

イモトさんの気持ちの整理がつくにはまだまだ時間がかかることでしょう。

しかし、涙で言葉を詰まらせながらも、「これからも楽しく頑張っていきたい」と語ったイモトさん。

イモトさんのこれからの活動を温かく見守りたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.