くらし情報『橋本環奈がインスタでタンクトップ姿を披露し「セクシー」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!』

2020年10月15日 13:40

橋本環奈がインスタでタンクトップ姿を披露し「セクシー」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!

目次

・橋本環奈のインスタは本物?偽物?
・橋本環奈のインスタで公開されたタンクトップ姿に「セクシー」
・橋本環奈はドラマのインスタにも登場!
・橋本環奈ってどんな人?
・橋本環奈 プロフィール
橋本環奈がインスタでタンクトップ姿を披露し「セクシー」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!

女優として活躍している橋本環奈(はしもと・かんな)さん。

その圧倒的なかわいさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな橋本環奈さんのマネージャーが運営しているインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

橋本環奈のインスタは本物?偽物?

インスタグラム上には、橋本環奈さんの名前で開設されているアカウントがあります。

「本物?偽物?」と気になっている人が多いようですが、2020年10月現在、インスタグラムに橋本環奈さん本人のアカウントは存在しません。

その代わりに、『橋本環奈&井手上漠マネージャー』名義でマネージャーが運営しているアカウントがあり、そこで橋本環奈さんのさまざまな写真を見ることができます。

同インスタグラムのフォロワーは、2020年10月現在で198万人と大人気で、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



こちらの記事でも、橋本環奈さんのマネージャーのインスタグラムについて紹介しているので、あわせてご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.