くらし情報『間宮祥太朗に彼女はいる? 親友・矢本悠馬の結婚発表に対するツイートが「面白い!」と話題に』

2020年10月15日 17:42

間宮祥太朗に彼女はいる? 親友・矢本悠馬の結婚発表に対するツイートが「面白い!」と話題に


「たくさんの祝福のお言葉ありがとうございます。そういうことなんで俺はしばらく産休に入ります」と、まるで矢本悠馬さんの妻のようにコメントした間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんのユーモアのあるツイートに、ファンからはこんな声が寄せられました。

・大親友と結婚できたんですね!おめでとうございます!

・やっぱり相手は間宮くんだったか。

・間宮ママ、頑張ってください!

間宮祥太朗が『半分、青い。』で永野芽郁と結婚!結婚式のシーンも

間宮祥太朗さんは、2018年4~9月にかけて放送された連続テレビ小説『半分、青い。
』(NHK)で、森山涼次役を演じました。

同作で、間宮祥太朗さん演じる森山涼次は、永野芽郁(ながの・めい)さん演じるヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)に出会って6日でプロポーズし、結婚。

この怒涛の展開に、視聴者からは驚きの声が続出しました。

劇中では、2人の結婚式のシーンも放送され「間宮祥太朗の紋付袴姿、やばい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.