くらし情報『瀬戸康史のインスタにはかっこいい写真がいっぱい! 山本美月とのツーショットも』

2020年10月16日 17:55

瀬戸康史のインスタにはかっこいい写真がいっぱい! 山本美月とのツーショットも

目次

・瀬戸康史がインスタで山本美月との結婚を発表
・瀬戸康史のインスタが人気!フォロワーは?
・瀬戸康史はドラマのインスタにも登場!
・瀬戸康史ってどんな人?
・瀬戸康史 プロフィール
瀬戸康史のインスタにはかっこいい写真がいっぱい! 山本美月とのツーショットも

俳優として活躍している瀬戸康史(せと・こうじ)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな瀬戸康史さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

瀬戸康史がインスタで山本美月との結婚を発表

瀬戸康史さんが、2020年8月7日に更新したインスタグラムで、女優の山本美月さんと結婚したことを報告しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

ご報告です。

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿 -


インスタグラムに投稿された書面には、このようにつづられています。

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。


現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.