くらし情報『ともさかりえ、40歳最後の夜の過ごし方を告白 インスタで見せる現在の姿に驚き』

2020年10月16日 17:04

ともさかりえ、40歳最後の夜の過ごし方を告白 インスタで見せる現在の姿に驚き

目次

・ともさかりえのインスタで見せる現在の姿に驚き
・ともさかりえってどんな人?
ともさかりえ、40歳最後の夜の過ごし方を告白 インスタで見せる現在の姿に驚き

女優のともさかりえさんが、2020年10月11日にブログを更新。

プライベート感あふれる自撮りショットとともに、『40歳最後の夜』の過ごし方を報告しています。

40歳、最後の夜。

息子とお家ですき焼き。

久々に観ようと話していた

「シャイニング」も観た。

穏やかでいい時間。

ともさかりえオフィシャルブログーより引用

同月12日に41歳を迎えたともさかりえさん。前日の夜は愛する息子とともに、おいしい料理を食べたり、ホラー映画を見たりと、リラックスしたひと時を満喫したようです。


この投稿にファンは「早いけどおめでとう」「親子水入らずの時間、いいね」と反応。このほか、「40代に見えない若々しさ」と絶賛する声も寄せています。

・もう41歳かー!全然変わらないね!

・息子くんと楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

・相変わらずおきれいですね。これからも応援しますよ〜!

ともさかりえのインスタで見せる現在の姿に驚き

ともさかりえさんはブログのほかにインスタグラムも更新しており、素敵な表情の写真をたくさんアップしています。


この投稿をInstagramで見る

  わたしは皮膚が薄くて 血管が透けて見えるくらいなので 基本は保守的ケアになっちゃうけど 40代にもなりますとね 多少の攻めは必要なんだなと実感 以前YOUさんの肌の綺麗さに惚れ惚れして どんなエステにいってるんですか? って聞いたら、姐さんに、 40まではテメェでどうにかしな! って言われまして (当時わたしは35歳くらいだった) いよいよ40代突入したのでね プロの力もお借りしつつ あれこれ肌ケアしております 年齢に抗うつもりはないのですが 肌は健やかに保ちたいですよね 強い肌にするのが目標! #プラセンタ とか #水素カプセル とか #また飲むものも増やしちゃったよ #インナーケアについてはまた今度    

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿 -

ともさかりえってどんな人?

ともさかりえさんは12歳の時に現在の所属事務所の社長にスカウトされ、トヨタ『エスティマ』のCMで芸能界デビューを飾りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.