くらし情報『大杉漣さんの死因にまつわるウワサを息子が否定 ネットで「本当にそれ」「信じられない」』

2020年10月16日 12:08

大杉漣さんの死因にまつわるウワサを息子が否定 ネットで「本当にそれ」「信じられない」

大杉漣さんの死因にまつわるウワサを息子が否定 ネットで「本当にそれ」「信じられない」

2018年2月21日にこの世を去った、俳優の大杉漣さん。当時、『300の顔を持つ男』という異名で知られる名バイプレイヤーとの突然の別れは、日本中に衝撃を与えました。

所属事務所は、大杉漣さんの死因について急性心不全であることを公表しています。

大杉隼平「どうか死を予測したり、憶測で決めつけるのはやめて」

2020年10月15日、大杉漣さんの息子であり、写真家の大杉隼平(@shumpeiohsugi)さんがTwitterを更新。

ネット上で大杉漣さんの死因に関して「他殺ではないか」という憶測がささやかれていることについて、きっぱりと否定しました。


大杉隼平さんは、父親の死亡日を予測するコメントがネット上に書き込まれていたことから、死因を疑う声が上がっている件について「人の死を予測するなんてあってはいけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.