くらし情報『休憩中にカフェへ立ち寄った濱口夫婦 癒し効果抜群の『1枚』をご覧ください』

2020年10月16日 15:29

休憩中にカフェへ立ち寄った濱口夫婦 癒し効果抜群の『1枚』をご覧ください

休憩中にカフェへ立ち寄った濱口夫婦 癒し効果抜群の『1枚』をご覧ください

2020年10月15日、タレントの南明奈さんがInstagramを更新。

仕事の休憩時間に撮影した写真を投稿しました。

南明奈が夫・濱口優とカフェでひと休み

同日、夫である濱口優さんと一緒に仕事の収録を終えた南さん。お互いに次の仕事まで時間があったため、カフェで休憩をとることにしたといいます。

一緒に収録して、お互い次の仕事まで少し時間が空いたからカフェ

akinaminamiーより引用

その時に撮影された1枚がこちらです!


とても嬉しそうにほほ笑みながら、目の前にあるパンケーキの写真を撮影している濱口さん。プライベートな時間を堪能している様子が伝わってきますね。

さらに南さんは、投稿に『#嬉しそうに』『#パンケーキの写真撮ってる』というハッシュタグを添えています。

仲のよさがにじみ出ている写真に、ネット上ではさまざまな声が上がりました。


・楽しそう!仲よしな2人を見ていると、本当に癒される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.