くらし情報『上白石萌歌の幼少期ショットが「天使…」 インスタの投稿も「かわいい」と話題』

2020年10月21日 16:20

上白石萌歌の幼少期ショットが「天使…」 インスタの投稿も「かわいい」と話題

目次

・上白石萌歌のインスタにも「かわいすぎる」の声
・上白石萌歌ってどんな人?
上白石萌歌の幼少期ショットが「天使…」 インスタの投稿も「かわいい」と話題

女優の上白石萌歌(かみしらいし・もか)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

自身の幼少期の写真が複数紹介される、テイジンのCM『DAKE JA NAIヘルスケア』篇の動画を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

TEIJIN 新cm #TEIJIN

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 -


動画では上白石萌歌さんの幼少期から、美少女に成長していくまでの写真が使われており、同日に投稿されたツイッターでは父親が撮影してくれたと説明。

赤ちゃんの頃から今と変わらず、愛らしい表情を見せていますね。

投稿を見たファンは「めちゃくちゃ天使!」「小さい頃から美人」とメロメロ状態に。たくさんの『いいね!』とともに、癒されたと喜びの声をあげています。

・ほんとかわいい!大きくなるにつれて、美人さんになってるね。

・赤ちゃんの時から、今の萌歌だ〜!おめめがかわいい。


・既に完成されている…。チビ萌歌にすっかり癒されました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.