くらし情報『吉木りさの赤ちゃんに起こった「やめてー」なできごとが微笑ましい 「パパ嫌われちゃう?」』

2020年10月16日 18:33

吉木りさの赤ちゃんに起こった「やめてー」なできごとが微笑ましい 「パパ嫌われちゃう?」

吉木りさの赤ちゃんに起こった「やめてー」なできごとが微笑ましい 「パパ嫌われちゃう?」

タレントで歌手の吉木りさ(よしき・りさ)さんが、2020年10月15日にブログを更新。

長女の髪をカットしたことを報告しています。

吉木りさ、ずっと気になっていた前髪を「ジョキンッ」

吉木りささんは、2017年11月に俳優の和田正人(わだ・まさと)さんと結婚。2019年10月に第1子となる女の子を出産し、子育てに励んでいます。

そんな中、もうすぐ1歳を迎える娘の髪がどうしても気になっていたという吉木りささん。伸びに伸びた前髪の写真を公開しています。

その後、意を決し、娘の前髪カットに挑戦!「ジョキンッ」とつづり、カット後の写真もお披露目しています。

切った後の毛を筆にしようかとも考えたようですが、自身の性格を考えて断念した様子…。

よく初めて切った髪の毛を筆?にしたりしますよね

私は本当にずぼらですぐ物をなくしてしまうのでそれはやめました

吉木りさオフィシャルブログーより引用

それでも、「さっぱりしてよろしい」と娘の変身っぷりに惚れ惚れ…。悩みが1つ解消されたようです。

この投稿を見たファンは「かわいくなった!」「切るの上手…」とコメント。「大きくなったね」と子供の成長の早さに驚く声も寄せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.