くらし情報『カジサックが聞き出した!オリラジ藤森がチャラ男キャラに行き着くまで』

2020年10月20日 06:31

カジサックが聞き出した!オリラジ藤森がチャラ男キャラに行き着くまで

カジサックが聞き出した!オリラジ藤森がチャラ男キャラに行き着くまで

コンビ結成後わずか1年でブレイクしたことで話題になった『オリエンタルラジオ』。

当初はチャラ男キャラではなかった藤森さんですが、プライベートでは軽くてノリのよいテンションに先輩芸人から可愛がられていたそうです。

TV番組ではチャラ男キャラを発揮することがほとんどなかった藤森さん。ツッコミ担当のデキるキャラを演じ続けていたようですが、ある大御所タレントのアドバイスによってチャラ男キャラを解放する機会が増えたんだとか。

チャラ男キャラの後押しをした大御所タレントとはいったい誰なのでしょうか。

その真相を藤森さん本人が赤裸々に話してくれている動画がYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』で配信されています。

まずは動画をご覧ください。


最初のブレイク時は、芸人の先輩とつながりがあまりなかった藤森さんでしたが、吉本の芸人さんたちと仲よくなるにしたがって自分の根っこにある『チャラ男キャラ』を出せるようになったようですね。


藤森さんは今、ただのチャラ男キャラではなく『紳士なチャラ男キャラ』の地位を確立しようとしています。

その言動にも注目が集まっており、これからも目が離せない存在ですね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.