くらし情報『オリラジの藤森が手掛けたラップが想像以上のクオリティでキンコン西野が驚き飛び越えて爆笑』

2020年10月22日 06:24

オリラジの藤森が手掛けたラップが想像以上のクオリティでキンコン西野が驚き飛び越えて爆笑

オリラジの藤森が手掛けたラップが想像以上のクオリティでキンコン西野が驚き飛び越えて爆笑

絵本『えんとつ町のプペル』が映画化されるため、キングコングの西野さんが「映画の見所をラップで紹介してほしい」とオリエンタルラジオの藤森さんに依頼したところ、想像以上のハイクオリティな動画だったと話題になっています。

藤森さんが作ったラップは、YouTubeチャンネル『西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】』でノーカット配信されています。

まずは動画をご覧ください。


動画のコメント欄はさまざまな声が集まっています。

・クオリティ事故!

・すごい込み上げてくるものが抑えられなくて、自分の意識を無視して涙が流れてきました。

・発注ミスなのにいい作品。

コメント欄には藤森さんと西野さんのコメントも公開されています。

西野さん「(藤森さんが)『間違って』めちゃくちゃカッコイイ曲を作ってきちゃった」

藤森さん「発注と違うものを納品してしまったことはお詫びします」

コメントからもわかるように、西野さんはここまでのクオリティを求めていなかったようです。


実は、この行き違いの真相がわかる動画が配信されています。想像以上のクオリティに西野さんが驚き通り越して爆笑している姿も楽しめますので、気になる方はこちらの記事の動画もご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.