くらし情報『歌っているのは誰?手越祐也が踊るNiziU 歌声の主にびっくり!』

2020年10月22日 06:23

歌っているのは誰?手越祐也が踊るNiziU 歌声の主にびっくり!

歌っているのは誰?手越祐也が踊るNiziU  歌声の主にびっくり!

ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。歌って踊る、『THE アイドル!』といった姿が見られず、残念に思うファンも少なくないのだとか。

そんな最中、YouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』にアップされた動画に目が釘付け!グローバル・ガールズグループ、NiziUの『Make you happy』を踊っている手越さんの姿が公開されています。

ところが動画を見ていると、ただの『踊ってみた動画』ではないことに気が付きます…。

『Make you happy』を歌っているのは一体誰なのでしょう。

その真相は、動画をご覧ください。


誰の歌声か、分かりましたか。さすがの歌唱力に称賛の声が集まります。


音楽に合わせて、まるで女性アイドルのようにかわいらしい仕草を見せる手越さん。アイドルとして再び活躍する姿を切望する声が止みません。

曲の最後には、もちろんあのポーズ…アイドルは天職なのでしょうね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.