くらし情報『霜降り明星・せいやの新居初公開に、コメント欄がツッコミの嵐!あの人気ゲームに例える声も』

2020年10月22日 06:22

霜降り明星・せいやの新居初公開に、コメント欄がツッコミの嵐!あの人気ゲームに例える声も

霜降り明星・せいやの新居初公開に、コメント欄がツッコミの嵐!あの人気ゲームに例える声も

2020年9月30日、お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんが、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、引っ越したばかりの新居を初公開しました。

「邪魔するで」「腹減ったから、なんか作ってくれ」と、『しもふりチューブ』おなじみのパターンで、せいやさんの新居に入っていく粗品さん。

前の家からは随分広くなったようで、初めて入るせいやさんの新居に「えぇ!?」「見違えるやん!!」と驚きっぱなしの様子です。

引っ越したばかりとはいえ、家具が全くない部屋には「(任天堂の人気ゲーム)『どうぶつの森』みたい」というコメントや、部屋づくりの企画を期待する声もあがっていました。

お札を置く場所、どこかで見覚えのある椅子、なぜか2つある枕…。

ツッコミどころが満載のせいやさんの新居で、粗品さんが1番ビックリしたのはクローゼットだったようです。

ウォークインクローゼットのドアを開けてみると、そこには…。粗品さんが思わず「あぁ怖っ!」と叫んでしまった理由は、動画をご覧ください。



いじられながらも、「突撃されたら…もてなそか」と粗品さんのために準備を始めるせいやさん、とても優しいですね。

その後に公開された動画では、せいやさん特製のもてなし料理が、次々に披露されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.