くらし情報『オリラジあっちゃんの娘さんの悩みとは!?励ます奥さんに対する娘さんの反応は…』

2020年10月22日 06:22

オリラジあっちゃんの娘さんの悩みとは!?励ます奥さんに対する娘さんの反応は…

オリラジあっちゃんの娘さんの悩みとは!?励ます奥さんに対する娘さんの反応は…

世界的クリエイターのNas Dailyさんについて熱く語るオリエンタルラジオの中田さんこと、あっちゃん。その話に圧倒された藤森さんは、熱すぎるあっちゃんに「丸焦げになっちゃうから」「しゅーんとさせないで」とツッコミます。

そこからアットホームな話をすることに。

あっちゃんのお子さんや家族の話を『オリエンタルラジオ- Oriental Radio』でオリエンタルラジオの2人で語っています。

最近はお互いの親族にあまり会っていないという2人。あっちゃんが自分のスマホで家族の写真や動画を藤森さんに見せます。

あっちゃんの娘さんを見て、ついつい「女性じゃん」とツッコミを入れてしまう藤森さん。2人であっちゃんの娘さんの誕生日の映像を見て、ほっこりしてしまいます。


藤森さんにとっては未知の世界で、「涙が出てきそう」とあっちゃん家族の暖かさに触れています。

2人が映像を見る姿から、幸せそうなあっちゃん家族が想像できそうですね。

そして、話題はあっちゃんの娘さんの悩みに。最近、「パパに似ている」といわれることを悩んでいるそう。

そんな娘さんに対して、「パパだってかっこいいじゃん」などと励ます奥さんですが、娘さんの反応は…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.