くらし情報『飼い主に慣れてきた子猫が『一瞬で野生に戻る』瞬間がコレ!』

2020年10月20日 06:31

飼い主に慣れてきた子猫が『一瞬で野生に戻る』瞬間がコレ!

飼い主に慣れてきた子猫が『一瞬で野生に戻る』瞬間がコレ!

接着剤まみれだった子猫を保護したタイピーさん。YouTubeチャンネル『タイピー日記/taipi』では、子猫が成長していく様子を配信しています。

ほぼ毎日更新される動画を心待ちにしている視聴者も多く、警戒心が日々薄れていく子猫を見て、癒されたり喜んだりする視聴者で賑わっています。

タイピーさん自身も子猫が警戒しなくなっていることを感じているようで、「だいぶ慣れてきました!」と報告していました。

そんな矢先に、ある出来事がきっかけでタイピーさんは子猫に威嚇されてしまいます。その姿が「むしろ可愛い」と話題になっていますので、まずは動画をご覧ください。


「シャー!」とタイピーさんを怒っている様子があまりにも可愛らしくて、タイピーさんも笑っていましたね。

コメント欄にも「シャー!」の場面に癒される人が続出しています。

・くしゃみといいシャーといい…画面に映るもの全て可愛い。

・かわいくていつも2回見ちゃう。

・「シャー!」と怒った後は、何事もなかったようにミルクをもらっていたのも、かわいらしいです。

保護された当日は鋭い目で威嚇していた子猫でしたが、わずか数日で穏やかな顔に変わっていますね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.