くらし情報『「お腹もポンポン」接着剤まみれだった子猫が順調に成長する姿に喜びの声続出』

2020年10月20日 06:31

「お腹もポンポン」接着剤まみれだった子猫が順調に成長する姿に喜びの声続出

「お腹もポンポン」接着剤まみれだった子猫が順調に成長する姿に喜びの声続出

接着剤まみれだった子猫を保護したタイピーさんは、その日のうちに子猫を連れて動物病院を受診します。獣医さんはあまりにも可哀想な姿にため息交じりで診察していました。

あれから約1か月半。久々に動物病院を受診した時の様子がYouTubeチャンネル『タイピー日記/taipi』で配信されています。

接着剤まみれだった子猫のことを覚えていた獣医さんと女性スタッフさん。元気に育つ子猫の姿を見てホッとしている様子が会話の節々から伝わってきて「見ているだけで癒される」と話題です。

気になる動画はこちらからどうぞ。


「顔も美人で」と子猫を溺愛しているタイピーさん。獣医さんや女性スタッフさんも子猫のことを気にかけていたことが感じ取れる会話で、なんだかホッコリしますね。獣医さんの「問題ないですね」にもひと安心です。

動画のコメント欄にも、癒されたり安心したりしているコメントが見られます。

・先生も看護師さんも、デンちゃんの悲惨な姿観てるから、すくすく育ってるのを見てとっても嬉しそうでしたね。

・病院でウルトラちゅーるに怒ってパンチしてた頃が懐かしい…。

・俺はここにコメントしてる奴らにも癒されてるぞ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.