くらし情報『恋愛をリスクととらえる男性 田中みな実の発言に「その通り」「グサッときた」』

2020年10月18日 12:21

恋愛をリスクととらえる男性 田中みな実の発言に「その通り」「グサッときた」

恋愛をリスクととらえる男性 田中みな実の発言に「その通り」「グサッときた」

2020年10月17日に放送されたバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、HIP-HOPユニット『Creepy Nuts』のDJ松永さんが出演。

恋人がいない歴30年だという松永さんが語る恋愛観について、番組のMCを務める田中みな実さんが告げたひと言が反響を呼んでいます。

田中みな実「恋愛はリスク云々じゃなくて気持ち」

「相手から好きになってもらわないと、恋愛感情を抱けない」という松永さん。その理由について、松永さんはこう語ります。

でも俺、やっぱあっち(相手)が好きっていってくれないと、好きになれないんですよ。怖くて。

こっちはリスク背負いたくないから。

あざとくて何が悪いの?ーより引用

相手からの好意に確証がないと、なかなか交際に踏み出せないという松永さんに対し、田中さんはこう切り返しました。


リスクとかいってる時点で、ちょっともう嫌ですね。恋愛はリスク云々じゃないから。気持ちだから。

あざとくて何が悪いの?ーより引用

田中さんの指摘に対し、松永さんは言葉を返せずに口をパクパクとさせます。

そんな松永さんに向かって、田中さんは「1回人をとことん好きになって、失恋してほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.