くらし情報『ドラマ終了日にストリート演奏 ドラマ『半沢直樹』のテーマで通行人に「恩返しだ!!」』

2020年10月23日 05:27

ドラマ終了日にストリート演奏 ドラマ『半沢直樹』のテーマで通行人に「恩返しだ!!」

ドラマ終了日にストリート演奏 ドラマ『半沢直樹』のテーマで通行人に「恩返しだ!!」

2019年より、ハラミちゃんがYouTubeチャンネル『ハラミちゃん〈harami_piano〉』で全国各地のストリート演奏している動画を配信中。

ハラミちゃんは、音楽大学を卒業して会社員を経た後、2019年よりピアニストとしての活動を開始して、現在は、動画配信アプリを中心にストリートピアノ演奏で活動しているアーティスト。

今回は、9月27日に最終回を終えたTBS系列のドラマ日曜劇場『半沢直樹』のメインテーマをLaLaガーデン赤羽岩淵小学校前にて演奏を披露しました。

まずは、ダイナミックな演奏をお聴き下さい。


『ピアノ=クラシック』という『かしこまったイメージ』を払拭するようなカワイイ容姿と、しっかりした技術力で、すっかり通行人を魅了していました!

ちなみに、『ハラミちゃん』のニックネームは、焼肉の『ハラミ』が好きなことからつけられたそう。

音楽活動を開始して間もないハラミちゃんですが、2019年にワンマンライブを初開催し、2020年にはピアノカバーCDアルバムを発売し、YouTubeチャンネルでは、わずか数か月で動画の相再生回数が18位にランクイン。

2020年3月には、歌手の広瀬香美と『ロマンスの神様』をコラボし、2020年9月時点で700万回以上が再生されている旬の人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.