くらし情報『妻・乙葉の妊娠中に、藤井隆がしていたことは…? ネットで「すごすぎる」の声』

2020年10月18日 17:28

妻・乙葉の妊娠中に、藤井隆がしていたことは…? ネットで「すごすぎる」の声

目次

・妻・乙葉にメロメロな藤井隆
・恩人・YOUにいわれて嬉しかった言葉
妻・乙葉の妊娠中に、藤井隆がしていたことは…? ネットで「すごすぎる」の声

2020年10月17日に放送されたバラエティ番組『人生最高レストラン』(TBS系)に、お笑いタレントの藤井隆さんがゲスト出演。

妻であり俳優の乙葉さんや、友人でありタレントのYOUさんとのエピソードを明かしました。

妻・乙葉にメロメロな藤井隆

藤井さんと家族ぐるみの付き合いをしているというYOUさん。番組で、乙葉さんに対する藤井さんの行動を赤裸々に明かします。

(乙葉さんに)うるさい。めちゃくちゃうるさい。

例えば女性のヘアスタイルとかお洋服とかバッグとかすごい好きなんですよ。

人生最高レストランーより引用

YOUさんは、藤井さんがもともと女性のファッションに関して興味があるゆえに、乙葉さんにあれこれと声をかけている様子を暴露。


番組のMCを務める加藤浩次さんが「なんで?気になっちゃうの?」と問うと、藤井さんはこう返答しました。

うーん、だって(妻が)かわいいから!

人生最高レストランーより引用

乙葉さんのことが好きで仕方がない様子の藤井さん。乙葉さんのヘアスタイルが少しでも変わると、すぐさま気付いて声をかけるといいます。

加藤さんから「洋服とか一緒に買いに行ったりとかするの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.