くらし情報『脚の長さが135㎝! ギネス記録に認定された『世界一脚が長い女性』』

2020年10月19日 10:22

脚の長さが135㎝! ギネス記録に認定された『世界一脚が長い女性』

なかでも洋服選びが大変なのだそう。サイズが豊富なアメリカでも袖や裾の長さが彼女にぴったり合う服を見つけるのは難しいといいます。

そのためスリムな体型のメイシーさんですが、大きなサイズを選ぶことが多いそうです。

でも本人は「いつも大きいサイズを選ぶわ。ダボっとした着こなしが好きなの」と上手におしゃれを楽しんでいる様子。

そしてもちろん長身で脚が長いことのメリットもあります。高校でバレーボールチームに入っているメイシーさんはその長身を生かして活躍しています。


メイシーさんは子供の頃は背が高すぎる故にいじめられたこともあったのだそう。


しかし高校2年の時にあることに気付いたのだといいます。他人が私のことをどう思うかを気にするのをやめました。すると何事にも影響されなくなったんです。

長身の女性たちには背が高いことを恥じるのではなく、与えられたギフトだと思ってほしいです。

Guinness World Recordsーより引用(和訳)


背が高いことに誇りを持ち、自信を取り戻したメイシーさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.