くらし情報『桜田ひよりがインスタで美脚を披露し「うらやましい…」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!』

2020年10月19日 18:16

桜田ひよりがインスタで美脚を披露し「うらやましい…」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!

目次

・桜田ひよりがインスタで美脚を披露し、ファンから絶賛の声
・桜田ひよりのインスタにはかわいい写真がいっぱい!
・桜田ひよりはドラマのインスタでもかわいい!
・桜田ひよりってどんな人?
・桜田ひより プロフィール
桜田ひよりがインスタで美脚を披露し「うらやましい…」 ほかにもかわいい写真がいっぱい!

女優やファッションモデルとして活躍している桜田ひより(さくらだ・ひより)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな桜田ひよりさんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

桜田ひよりがインスタで美脚を披露し、ファンから絶賛の声

桜田ひよりさんが、2020年7月2日にインスタグラムを更新。美脚ショットを公開し、大きな反響を呼びました。

この日、桜田ひよりさんは「私服で脚を出すのはレアです」というコメントとともに、ショートパンツとブーツを着用したコーディネートを披露。

この投稿をInstagramで見る

私服で脚を出すのはレアです

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿 -


写真に写る桜田ひよりさんのかわいさはもちろん、スラリとした美脚に注目するファンが多く、次のようなコメントが寄せられました。

・きれいな脚!すごく素敵。

・レアな写真をありがとうございます!

・脚が細長くてうらやましい。


桜田ひよりのインスタにはかわいい写真がいっぱい!

桜田ひよりさんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.