くらし情報『そりゃドヤ顔になるわ 子猫にまみれた配達員が「今日は人生最高の日」』

2020年10月19日 10:43

そりゃドヤ顔になるわ 子猫にまみれた配達員が「今日は人生最高の日」

ihazacat

猫が大好きな男性が、海外の掲示板『Reddit』に投稿した5秒間の動画に反響が上がっています。

投稿者さんは大手物流サービス『FedEx』(フェデックス)の配達員をしているのだそう。

そんな彼が仕事中に遭遇したシーンが多くの猫好きな人たちをうらやましがらせています。

その動画がこちらです!

As a FedEx driver who loves cats. BEST DAY EVER. from r/aww
猫を愛するFedExドライバーとして、今日は人生で最高の日だ。

ihazacatーより引用(和訳)

配達先と思われる家の前で子猫たちに抱きつかれている投稿者さん。

カメラ目線の彼はまるで「どうだい。俺はこんなに猫たちに好かれているんだぜ」といっているかのように自慢げです!

この動画を見た猫好きさんたちからはコメントがたくさん寄せられました。

・もし僕が配達員だったらきっとすぐクビになるだろうな。
配達先の猫をなでる時間がかかりすぎるからね。

・荷物の到着が遅れてもこれは正当な理由だ。許すよ。

・人間キャットツリーだ!

また「突然目指す職業が見つかったよ」というコメントには「FedExでは従業員を募集中だよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.