くらし情報『上原多香子、久々ツイッター更新 今の活躍場所に驚きの声』

2020年10月21日 10:24

上原多香子、久々ツイッター更新 今の活躍場所に驚きの声

目次

・上原多香子、インスタも開設か
・上原多香子が事実上の活動休止状態に入っていた理由は?
上原多香子、久々ツイッター更新 今の活躍場所に驚きの声

かつてガールズボーカルグループ『SPEED』のメンバーとして一世を風靡した、歌手で女優の上原多香子さん。『SPEED』解散後は女優として活動もはじめ、ドラマや映画などさまざまな作品に出演していました。

しかし、2017年に一部週刊誌で不倫疑惑を報じられたことで事実上の活動休止状態に。

世間からのバッシングもひどく、一時期はツイッターの閲覧を制限するにまで至っていました。

そんな上原多香子さんですが、2020年10月にひっそりとツイッターを再開。ファンからは喜びの声があがるとともに「芸能活動再開か?」と期待の声があがっています。


約1年ぶりの投稿で、庭園デザイナーの石原和幸さんに弟子入りしたことを報告した上原多香子さん。弟子入りとともに、長崎県の『三原庭園』で修業を行うことも報告しています。

上原多香子、インスタも開設か

また、久々にツイッターを更新した日と同じ日に、『ゆうが風花』の名前で開設されたインスタグラムでも、上原多香子さんの現在の姿を見ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.