くらし情報『清野菜名がインスタに上げたバースデーケーキの材料がすごい 「確かに同じ小麦粉」』

2020年10月20日 12:33

清野菜名がインスタに上げたバースデーケーキの材料がすごい 「確かに同じ小麦粉」

目次

・清野菜名のインスタはキュートな魅力がたっぷり!
・清野菜名ってどんな人?
清野菜名がインスタに上げたバースデーケーキの材料がすごい 「確かに同じ小麦粉」

女優の清野菜名(せいの・なな)さんが、2020年10月17日にインスタグラムを更新。

自身が出演しているCM『丸亀製麺』のケーキで、誕生日をお祝いしてもらったことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


同月14日に26歳のバースデーを迎えた清野菜名さん。釜揚げうどんの樽を模したケーキの中には、清野菜名さんの似顔絵が描かれており、イラストと同じ笑顔をカメラに向けています。


2枚目と3枚目の写真では、楽しそうに踊る清野菜名さんの姿が。みんなに祝ってもらえたことが嬉しかったのでしょう。軽快なステップで喜びを表現しています。

この投稿を見たファンからは「おめでとう!」「いい1年になりますように」と祝福の声が殺到。このほか、「でかい!」「インパクトやばすぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.