くらし情報『志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」』

2020年10月20日 18:31

志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」

目次

・志尊淳に彼女はいる?明かした恋愛観とは
・志尊淳が結婚願望を明かす
・志尊淳が明かした、女性の理解できない行動とは?
・志尊淳 プロフィール
志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」

俳優として活躍している志尊淳(しそん・じゅん)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな志尊淳さんに彼女がいるかどうかや、結婚について語ったこと、明かした女性の理解できない行動など、さまざまな情報をご紹介します!

志尊淳に彼女はいる?明かした恋愛観とは

志尊淳さんについて「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、志尊淳さんの熱愛報道は耳にしません。

志尊淳さんは、2019年8月27日放送のトークバラエティ番組『バナナマンのドライブスリー(現・バナナドライ部)』(テレビ朝日系)に出演した際、恋愛観を明かしていました。


お笑いコンビ『バナナマン』の設楽統(したら・おさむ)さんと日村勇紀さんが、ゲストとともに気になるスポット3か所を車で巡る同番組。

目的地に向かう途中、日村勇紀さんから「志尊くんって自分から告白するの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.