くらし情報『瀬戸大也の不倫騒動に、バービーが違和感 コメントに反響 「的を射てる」』

2020年10月21日 12:10

瀬戸大也の不倫騒動に、バービーが違和感 コメントに反響 「的を射てる」

瀬戸大也の不倫騒動に、バービーが違和感 コメントに反響 「的を射てる」

2020年10月20日に放送された、情報番組『ひるおび!』(TBS系)に、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんが出演。

競泳選手である瀬戸大也さんの不倫報道についてコメントした内容が、反響を呼んでいます。

バービー瀬戸大也の不倫報道に違和感

同年9月24日に発売された『週刊新潮』で、不倫が報じられた水泳の瀬戸選手。

記事の内容を認め、瀬戸さんと妻の馬淵優佳さんの両名が謝罪文を発表しましたが、批判が大きく、大手のスポンサーが撤退するなど騒動が後を引いています。

番組では、同月19日に公開された妻の馬淵さんのインタビュー記事について紹介。

インタビューでは、夫の瀬戸さんが2019年末頃から世間の注目が高まるにつれ変わり始めたことや、金メダルを獲得したら『裸の王様』になってしまうのではないかと危機感を感じていたことなどが、赤裸々に明かされていました。

また馬淵さんは今の段階では離婚を選択せず「騒動を経た夫がどう変わるか見届けたい」と語っていたそうです。

バービーさんは、このインタビューについて次のようにコメントをしています。

奥様の立場で出てこられて、「それでも旦那を支え続けます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.