くらし情報『散歩中にハロウィンの飾りを見かけた男の子が? 「この子の圧勝」「愛おしい」』

2020年10月21日 10:42

散歩中にハロウィンの飾りを見かけた男の子が? 「この子の圧勝」「愛おしい」

※写真はイメージ

ハロウィンが近付く2020年10月、アメリカ・メリーランド州に住む女性が投稿した動画が人々を笑顔にしています。

女性が幼い息子を連れて散歩に出かけた時のことです。近所の家の庭に『ジャック・スケリントン』のバルーンが飾ってあったのだそう。

『ジャック・スケリントン』とは1993年の映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の主人公で、ハロウィンの飾りとしても人気のキャラクターです。

そのバルーンを見つけた彼女の息子は立ち止まり、不思議な動きを始めたのだとか。

母親が思わず動画を撮ってしまったという男の子の様子がこちらです。


突然、男の子とジャック・スケリントンのダンスバトルがスタート!!

予測不可能な動きをするジャック・スケリントンに、男の子は負けじと挑んでいます。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・この男の子の圧勝だ!

・なんて愛おしいのかしら。見ているだけで幸せな気分になれたわ。

・子供は私たちに喜びを運んでくれる。

母親いわく、男の子がジャック・スケリントンのマネをして踊り始めたのでしばらくそのまま眺めていたのだとか。

ところが彼が思いのほかいい動きをしていたため、「祖父母に見せたらきっと面白がるだろうな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.