くらし情報『福士蒼汰、熱愛が報じられた彼女とは? 番組で理想の女性のタイプを明かす「髪が…」』

2020年10月21日 16:38

福士蒼汰、熱愛が報じられた彼女とは? 番組で理想の女性のタイプを明かす「髪が…」

目次

・福士蒼汰に彼女はいる?熱愛が報じられた相手はインスタで人気?
・福士蒼汰が明かした恋愛観とは?
・福士蒼汰が理想のプロポーズを明かす
・福士蒼汰 プロフィール
福士蒼汰、熱愛が報じられた彼女とは? 番組で理想の女性のタイプを明かす「髪が…」

俳優として活躍している福士蒼汰(ふくし・そうた)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな福士蒼汰さんに彼女がいるかどうかについてや、明かした恋愛観、理想のプロポーズなど、さまざまな情報をご紹介します!

福士蒼汰に彼女はいる?熱愛が報じられた相手はインスタで人気?

福士蒼汰さんについて「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2018年に、福士蒼汰さんは一部週刊誌で、3歳年上の女性との熱愛が報じられました。

報道によると、相手の女性はタレント活動をしており、インスタグラムを更新すると、フォロワーから着用している服装などに問い合わせが殺到するほどの人気ぶりだといいます。

ちなみに、その女性は福士蒼汰さんとの熱愛が報じられた当時、インスタグラムのアカウントは削除したようです。

2人は、同年に入ってから共通の友人との食事会で知り合い、交際をスタートさせたのだそう。

2020年10月現在、2人の関係がどうなっているのかは分かりませんが、福士蒼汰さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。


福士蒼汰が明かした恋愛観とは?

福士蒼汰さんが、2015年7月15日放送のトークバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.