くらし情報『福士蒼汰、熱愛が報じられた彼女とは? 番組で理想の女性のタイプを明かす「髪が…」』

2020年10月21日 16:38

福士蒼汰、熱愛が報じられた彼女とは? 番組で理想の女性のタイプを明かす「髪が…」

何を最初に作ってもらいたいですか?」と聞かれ、「オムライス」と答えた福士蒼汰さん。

福士蒼汰さんは、女性が料理しているのを後ろから見ていたいタイプなのだそう。

福士蒼汰、熱愛が報じられた彼女とは? 番組で理想の女性のタイプを明かす「髪が…」

※写真はイメージ

さらに、国分太一さんから「『あーん』ってやってくる女の子とかどう?」と聞かれると、福士蒼汰さんは恥ずかしそうな表情を浮かべながらも「全然やります」と答え、ほかにも膝枕や耳かきをしてもらうのも好きだといいます。

反対に、「されて嫌なことは何?」と質問された福士蒼汰さんは、「束縛とかベタベタされるのはあんまり好きじゃない」と回答。

この発言に対し、国分太一さんから「意外と『俺に付いてこい』っていうタイプなのかな?」と話を振られると、「どっちかといえば肉食です」と答え、「告白も絶対自分からしたい」と明かしました。

そして、理想の女性のタイプの3つ目について、福士蒼汰さんは次のように語ります。

しっかりしているんですけど、でもたまにおっちょこちょいな部分があるっていう(女性)。

あれを目的で買いに行ったのに、それだけ買わずにほかの物買ってきたりとかは、「かわいいな」「何してんだよ」って。


TOKIOカケルーより引用

どうやら、福士蒼汰さんは少し天然なところがある女性が好きなようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.