くらし情報『新川優愛が結婚した旦那はどんな人? 意外すぎる馴れ初めを「ウソをついて…」と語る』

2020年10月21日 19:19

新川優愛が結婚した旦那はどんな人? 意外すぎる馴れ初めを「ウソをついて…」と語る

目次

・新川優愛が結婚相手はロケバスのドライバー
・新川優愛が結婚会見で馴れ初めを語る
・新川優愛の結婚会見ワンピースがかわいすぎ!ドレス姿も紹介
・新川優愛プロフィール
新川優愛が結婚した旦那はどんな人? 意外すぎる馴れ初めを「ウソをついて…」と語る

女優やファッションモデルとして活躍している新川優愛(しんかわ・ゆあ)さん。

2019年に結婚を発表し、多くのファンが「相手は誰!?」とショックを受けました。その後、結婚相手がロケバスのドライバーだったことが結婚会見で明らかに。

そんな新川優愛さんの夫についてや、馴れ初め、結婚会見で見せたキュートなワンピース姿など、さまざまな情報をご紹介します!

新川優愛が結婚相手はロケバスのドライバー

新川優愛さんが、2019年8月9日に結婚したことを発表。

所属事務所を通じてマスコミ各社に送ったFAXでは「相手は一般男性」とだけ説明しており、年齢や職業などは明かしていませんでした。

お仕事関係者のみなさま

そして、いつも応援してくださっているファンのみなさま

私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。

私、新川優愛は、このたび、一般のかたと結婚することとなりました。

お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹(ひ)かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。

まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。

今後とも、ご指導ご鞭撻(べんたつ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.