くらし情報『映画『鬼滅の刃』を上映中に…? 非常識な客に怒りが爆発!』

2020年10月21日 18:41

映画『鬼滅の刃』を上映中に…? 非常識な客に怒りが爆発!

映画『鬼滅の刃』を上映中に…? 非常識な客に怒りが爆発!

2020年10月16日、漫画『鬼滅の刃』のアニメーション映画『劇場版鬼滅の刃 無限列車編』が公開されました。

産経ニュースによると、公開からわずか3日間で、342万人の観客動員数を記録し、興行収入は46億円を超えています。

映画鑑賞中に盗撮や迷惑行為…非常識な観客に怒りが爆発!

ロックバンド『マキシマム ザ ホルモン』のドラマー・ナヲさんも、子供を連れて、映画『劇場版鬼滅の刃 無限列車編』を観に行ったそうです。

しかし、劇場内には非常識な観客がいて、映画に集中できなかったのだとか。

ナヲさんは非常識な観客の行動をまとめ、Twitterに投稿しました。

鬼滅の映画、子供と3人で観てきました。

すぐ泣くおばさんのナヲちゃんはもちろん何回も泣いたんだけどw

なんと隣に5分おきに携帯見てるクソ野郎がいて、目を疑った。。

しかもそいつ貧乏ゆすりも酷くて、かなりイライラしてたんだけど

おい…まじか

動画撮り出したし!

まじかよ!映画泥棒やんけ!!

@mth_naoーより引用

さらにナヲさんは「子供も楽しみにしていたのに、本当に悔しい」と思いをつづりました。

あたしが隣だったら携帯見てる時点で声かけてやめさせたんだけど

長女挟んでの隣だったし

娘に何かされてもやだし

何より鬼滅の映画を超楽しみにしてた長女の邪魔をしたくなくてもうひたすら我慢。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.