くらし情報『千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!』

2020年10月22日 11:33

千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!

TOKYO FM サンデースペシャル 『言ってよ、千葉くん』ーより引用

リスナーの女性と同じように、周りからプレッシャーをかけられたこともあるという千葉雄大さんでしたが、結婚についてはあくまでマイペースを貫いているようです。

続けて、千葉雄大さんは相談者のリスナーに「自分のペースでいいと思います」と優しく呼びかけ、あたたかなエールを送っています。

結婚願望があったりとか、そういうのがあったらまた違うとは思うんですけど、自分が何が幸せなのかなとか、なんかその自分のペースでいいと思いますので、うん、そんなに気にしないでください。

TOKYO FM サンデースペシャル 『言ってよ、千葉くん』ーより引用

この放送を聞いていた視聴者からは、「考え方が素敵」といった声が。「気持ちが少し楽になりました」と、千葉雄大さんの言葉に救われたというコメントも多く寄せられています。

・自分をしっかり持っている千葉さんみたいな生き方がしたい。

・千葉くんの結婚観に共感しました。

・目からウロコな考え方でした。
ありがとう。

千葉雄大の熱愛相手は?

これまで数々の作品でイケメン彼氏を演じてきた千葉雄大さんですが、プライベートでは目立った熱愛のウワサはなく、これまでにも決定的な報道はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.