くらし情報『千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!』

2020年10月22日 11:33

千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!

と謙遜しています。

それでも元恋人への未練を断ち切れなかったようで、その時の心情を語りました。

結局、僕からフったんで、それもおこがましいんですよ。

だから本当にかっこ悪いかもしんないけど、いまだに所有物じゃないけど、「俺のこと好きだろう?」じゃないけどそんなはずないのに思っちゃうバカな自分はいますよね。

グータンヌーボ2ーより引用

元恋人の結婚式に出席するという衝撃エピソードを披露した千葉雄大さん。視聴者からは「一途すぎる」「結構引きずるタイプなんだね」とその恋愛観に驚く声が寄せられています。

・千葉くんの意外な一面が知れて面白かった!

・別れた理由はなんであれ、付き合ったら大事にしてくれそう。

・元カノの結婚式に行くってかなり勇気いるよね。
行動力、すごすぎ!

千葉雄大の恋愛テクニックに驚きの声

千葉雄大さんが、2020年4月17日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。

驚きの恋愛テクニックを明かし、共演者や視聴者をメロメロにしています。
番組ではMCの田中みな実(たなか・みなみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.