くらし情報『千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!』

2020年10月22日 11:33

千葉雄大は結婚してる? 結婚観や過去の熱愛について調査!

さんが、年下の男性と2人で食事に行った再現VTRが紹介され、その男性が繰り出すあざとい行動に大盛り上がり。

そんな中、千葉雄大さんは「僕だったらこうする」といい、さらに上をいく恋愛テクニックを披露しています。

僕、分かりやすくいうともてあそぶ系だから、「これ誰にでもいってんでしょう?」といったら、「はい」って返しちゃうかもしれない。

(女性におごってもらった場合)「今度、おごらせてください」じゃなくて「この後、もう一軒行きません?」っていうかな。

あざとくて何が悪いの?ーより引用

年上女性の心をすべて見透かしているかのような発言に、田中みな実さんは「これされると恋愛対象になっちゃうかも」と目がハートに。

放送を見ていた視聴者も「恋愛マスターすぎる」「このあざとさは本物だ」とすっかり千葉雄大さんのあざとかわいい魅力にトリコにされていました。

甘い言葉と行動力で瞬時に女性を魅了してしまう千葉雄大さん。結婚してもこのキャラを発揮し、さらに活躍を続けてほしいと思います!

千葉雄大プロフィール

生年月日:1989年3月9日
出身地: 宮城県
血液型:O型
身長:173cm
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

現在の事務所にスカウトされ、2010年放送の特撮ヒーロー番組『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.