くらし情報『小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」』

2020年10月22日 15:32

小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」

目次

・小泉孝太郎に兄弟は何人いる?写真は?
・小泉孝太郎の弟・小泉進次郎に第1子が誕生
・小泉孝太郎 プロフィール
・小泉進次郎 プロフィール
小泉孝太郎に兄弟は何人いる? 弟から結婚報告を受け「時が止まりました」

俳優やタレントとして活躍している小泉孝太郎(こいずみ・こうたろう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな小泉孝太郎さんの兄弟について、さまざまな情報をご紹介します!

小泉孝太郎に兄弟は何人いる?写真は?

小泉孝太郎さんは、3人兄弟のようです。

弟は、自由民主党の衆議院議員・小泉進次郎さん。環境大臣兼内閣府特命担当大臣(原子力防災)として活躍しています。


小泉進次郎さんは2019年8月7日に、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの結婚を発表。同時に、滝川クリステルさんが妊娠していることも明かしました。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


この日、首相官邸で首相や官房長官に結婚を報告した、小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。

その後、報道陣の取材に応じ、「官房長官とどういったお話をされたんでしょうか?」と聞かれ、小泉進次郎さんは次のように語ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.