くらし情報『山田孝之が「結婚指輪してた…」 ファンはショック? 嫁はどんな感じ?』

2020年10月22日 12:44

山田孝之が「結婚指輪してた…」 ファンはショック? 嫁はどんな感じ?

目次

・山田孝之は結婚してるの?
・山田孝之が結婚指輪を着けた写真を投稿
・山田孝之の妻が「死亡した」というデマが流れる
・山田孝之主演映画『ステップ』予告編
・山田孝之、山本美月が結婚して心配をされる
・山田孝之プロフィール
山田孝之が「結婚指輪してた…」 ファンはショック? 嫁はどんな感じ?

俳優として数々の映画やドラマで活躍している山田孝之(やまだ・たかゆき)さん。

シリアスなものからコミカルな役まで演じ分けられる実力派として、多方面から支持されています。

そんな山田孝之さんが、いつ妻と結婚したのかや子供、結婚指輪の写真、女優の山本美月(やまもと・みづき)さんが結婚を発表した際のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

山田孝之は結婚してるの?

山田孝之さんが、2012年の元旦に結婚したことを公式ホームページを通じて発表。

相手はかねてより交際していたという7歳年上の一般女性で、女優の檀れい(だん・れい)さん似の美女と報じられています。

その後、山田孝之さんは同年10月20日に妻が妊娠したことを発表。そして、2013年3月上旬に無事、息子が誕生したことを報告しています。

山田孝之が結婚指輪を着けた写真を投稿

山田孝之さんが、2016年12月9日にインスタグラムを更新。「結婚指輪が写っている!」と大きな話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

昨夜の夕食 ぜーんぶ一人で食べたよ

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -


「昨夜の夕食。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.