くらし情報『山田孝之が「結婚指輪してた…」 ファンはショック? 嫁はどんな感じ?』

2020年10月22日 12:44

山田孝之が「結婚指輪してた…」 ファンはショック? 嫁はどんな感じ?

ぜーんぶ1人で食べたよ」とつづり、大きな肉の塊を目の前に驚いた表情を見せている山田孝之さん。そんな山田孝之さんの左頬に添えられた薬指には、なにやらキラリと光るものが写り込んでいます。

するとファンは、肉の量よりも、薬指で輝く結婚指輪に注目!

「それはマリッジリングですか!?」「素敵!」といったコメントともに、「本当に妻子持ちなんだね…」「地味に落ち込む」と、山田孝之さんが既婚であることを再確認し、ショックを受ける声も寄せています。

・それは結婚指輪かな?正直、うらやましいぞー!

・指輪にしか目がいかない…。やっぱり奥さんがいるのね。

・最初、お肉のボリュームに圧倒されたけど、指輪にもびっくりした。

太めのデザインの指輪は、山田孝之さんの雰囲気にぴったり!ファンに見せる写真でも結婚指輪をしていることが、妻との絆の深さを感じさせますね。

山田孝之の妻が「死亡した」というデマが流れる

一時期、山田孝之さんの妻が亡くなったというウワサが流れました。
しかし、これはまったくのデマ。

このデマが流れた根拠については、山田孝之さんが2020年公開の主演映画『ステップ』で妻を亡くしたシングルファーザーを演じたことにあるといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.