くらし情報『JOYがパパに! 第一子となる女の子が誕生、「僕の人生の最も大事な使命」』

2020年10月22日 12:57

JOYがパパに! 第一子となる女の子が誕生、「僕の人生の最も大事な使命」

JOYがパパに! 第一子となる女の子が誕生、「僕の人生の最も大事な使命」

タレントのJOYさんが、2020年10月20日にTwitterを更新。

第一子が誕生したことを報告し、祝福の声が上がっています。

JOY、3306グラムの女の子が誕生

2019年6月に、モデルのわたなべ麻衣さんと結婚したJOYさん。

出産を終えたわたなべさんと、赤ちゃんと一緒に撮影した写真を公開しました。


喜びにあふれている夫婦の表情からは、子供の誕生をどれほど嬉しく思っているかが伝わってきます。

JOYさんは写真とともに、わたなべさんへの感謝の言葉も投稿していました。

まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。


母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。

改めて、この人と結婚して本当に良かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.