くらし情報『夫・瀬戸大也の不倫発覚後、初めての更新 馬淵優佳の前向きな言葉に「応援してます!」の声』

2020年10月22日 12:44

夫・瀬戸大也の不倫発覚後、初めての更新 馬淵優佳の前向きな言葉に「応援してます!」の声

夫・瀬戸大也の不倫発覚後、初めての更新 馬淵優佳の前向きな言葉に「応援してます!」の声

2020年10月21日、飛込競技選手の瀬戸優佳さんが自身のInstagramを更新しました。

その投稿に、多くの人から応援の声が集まっています。

夫・瀬戸大也の不倫発覚後、初めてのInstagram更新

同年9月24日、馬淵さんの夫である競泳の瀬戸大也選手が、一部で報じられていた不倫について事実関係を認め、夫婦で直筆の謝罪文を公開。

妻・優佳さんに『常識を疑うコメント』が…「封鎖して!」「傷付いてほしくない」の声

大也さんの不倫発覚後、馬淵さんのInstagramアカウントには、多くのファンから気遣うコメントが寄せられていました。

そして同年10月21日、一連の騒動の後、馬淵さんがInstagramを再開したのです。

「心機一転楽しく毎日を過ごしていきたい」と、これからの意気込みをつづりました。


多くの励ましのコメントをありがとうございます。応援してくださっている方が沢山いてすごく嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.