くらし情報『水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…』

2020年10月22日 18:30

水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…

「いっそのこと結婚しちゃえ」と盛り上がり、水樹奈々さん夫婦に負けていない2人のラブラブぶりに悶絶していました。

・さすがカップル!やっぱりこの2人、大好き!!

・本当に仲よしですね。今度は2人の入籍報告を待ってますよ。

・かわいくて癒された。ノリで入籍してほしい!

水樹奈々の結婚相手は?

水樹奈々さんの結婚相手について、名前や年齢などの情報は明かされていません。しかし、結婚報告のブログの内容から、音楽関係の仕事に携わっている男性であることが分かっています。

そんな水樹奈々さんが、2019年12月11日にラジオ番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』(文化放送)にゲストで出演。

結婚したらパートナーに「甘えたい」と乙女な一面を見せ、結婚相手に望むことを語っています。


ときには甘えさせてほしいし、あとね、私が......いろいろパッとひらめいてどっか行っちゃう"思い立ったが吉日"タイプで、休みができたら「じゃあ一泊でも沖縄行くかー」みたいなタイプの人だから――

だから、それに「おー、いいよ! しょうがねぇなー」って言って付き合ってくれる人。

堀江由衣×浅野真澄の#とれとれーより引用

これを聞き、MCの堀江由衣(ほりえ・ゆい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.