くらし情報『水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…』

2020年10月22日 18:30

水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…

水樹奈々の曲を結婚式に使いたい!

年末の一大イベントである音楽番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)の常連歌手としても知られる水樹奈々さん。披露される楽曲はどれも耳に残るもので、デビュー20周年を迎え、さらに多くの人を熱狂させています。

そんな水樹奈々さんの楽曲を、結婚式で使いたいという人が多いのだとか。

特に、2016年発売のアルバム『NEOGENE CREATION』に収録されている『絶対的幸福論』や、2013年リリースのシングル『Vitalization』に収録された『愛の星』は結婚式にぴったりな歌詞として人気を博しています。


水樹奈々『絶対的幸福論』MUSIC CLIP

水樹奈々『愛の星』in ヤマハホール


また、水樹奈々さんは2019年にアルバム『CANNONBALL RUNNING』を発売。その中に収録されている楽曲『マーガレット』は、「結婚式で花嫁さんに歌ってほしい」と思いながら制作したと話したことも。

水樹奈々『CANNONBALL RUNNING』収録曲『マーガレット』


どの歌詞にも愛にあふれたあたたかい言葉がつづられており、幸せな気持ちになれますね。

多くの人に結婚を祝福された水樹奈々さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.