くらし情報『哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』に出演! 娘が明かした父の意外な一面とは?「子供みたいに…」』

2020年10月23日 10:06

哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』に出演! 娘が明かした父の意外な一面とは?「子供みたいに…」

目次

・哀川翔の娘の名前や画像は?CMでも活躍
・酔わないウメッシュ『ハンモック篇』
・酔わないウメッシュ『問い詰める女篇』
・哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』や『チア☆ダン』、『恐怖新聞』など多数のドラマや映画に出演
・映画
・ドラマ
・哀川翔の娘・福地桃子が明かした、父の意外な一面とは?
・哀川翔 プロフィール
・福地桃子 プロフィール
哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』に出演! 娘が明かした父の意外な一面とは?「子供みたいに…」

俳優や歌手として活躍している哀川翔(あいかわ・しょう)さん。

その高い演技力と独特の存在感で、多くの人から支持されています。

そんな哀川翔さんの娘について、さまざまな情報をご紹介します!

哀川翔の娘の名前や画像は?CMでも活躍

哀川翔さんの娘は、女優として活躍している福地桃子(ふくち・ももこ)さんです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


福地桃子さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、ドラマ『借王シャッキング~華麗なる借金返済作戦~』(テレビ東京系)に、哀川翔さんの娘役として出演したことでした。

同作で主演を務めた父の俳優としての姿に感銘を受けた福地桃子さんは、演技の面白さに目覚め、芸能界入りを決意。

そして、現在の所属事務所であるレプロエンタテインメントに入所し、2016年放送のドラマ『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京系)で女優デビューを果たしました。

そんな福地桃子さんは、映画やドラマに出演する一方、CMでも活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.