くらし情報『哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』に出演! 娘が明かした父の意外な一面とは?「子供みたいに…」』

2020年10月23日 10:06

哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』に出演! 娘が明かした父の意外な一面とは?「子供みたいに…」

に出演。その中で、福地桃子さんが哀川翔さんの意外な一面を暴露する一幕がありました。

同番組が、バラエティ番組初共演となった2人。

この日、番組では、普段はちょっぴり怖いイメージのある哀川翔さんのお茶目な一面を、福地桃子さんを含めた家族からの情報をもとに紹介しました。

まず、福地桃子さんが明かしたのは「ガチャガチャが好きで、すぐにスネる」というもの。

哀川翔さんは、深海魚やカニ、エビなど生き物系のカプセルトイが好きで、お目当てのフィギュアが出るまでやり続けるといいます。

哀川翔の娘・福地桃子は朝ドラ『なつぞら』に出演! 娘が明かした父の意外な一面とは?「子供みたいに…」

※写真はイメージ

そのフィギュアを持ち帰り、妻から「またそんなの買ってきて」といわれてしまった哀川翔さんは、このようにいい返すそうです。

何がダメなんだよ、俺が働いて買ったんだよ!

俺、もう働かなーい!

良かれと思って!ーより引用

これに対し、哀川翔さんは「そんなこといわない」と否定しましたが、福地桃子さんは「いってました。
嫌なことがあったりすると、絶対にいうセリフです」と明かしていました。

続いて、福地桃子さんが明かした哀川翔さんのお茶目な一面は、「子供並みに我慢ができない」というもの。福地桃子さんは、詳細をこのように語ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.