くらし情報『手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…』

2020年10月23日 11:56

手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…

目次

・手相占い師2人に見てもらった結果性格をバッサリ切られてきた
・手相占い:1人目
・手相占い:2人目
・手相占いを2人に見てもらった結果
・手相占いでは右手と左手どっちを見るの?占い師に聞いてみた
※写真はイメージ

・今日は占いで最下位か…。

・ラッキーカラーは赤ね。服に取り入れようかな。

朝から占いを見て、一喜一憂したことはありませんか。

手相、タロット、姓名判断、四柱推命(しちゅうすいめい)など、占いといってもその種類は多岐にわたります。

手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…

※写真はイメージ

では、占いを本気で信じているかというと、きっと半々くらい…よい結果だけを信じるという人も少なくありません。

筆者は、どちらかというと占いを信じていない派。

ただ、性格の傾向を見る占いは「統計学的に当たりやすいそう」と思っています。

そこで!占いを信じていない筆者が、1日で2人の占い師に診断をしてもらい、どれくらい当たるのかを検証!

選んだのは運の要素がなさそうな手相占いです。どのような結果になったのかを見ていきましょう!

手相占い師2人に見てもらった結果性格をバッサリ切られてきた

まず占ってもらうにしても、どのようにすればいいのかが分かりません。

いろいろと調べてみると、手相占いの相場は20~30分で3千円くらいのようです。場所もさまざまなため、今回は東京都にある店舗を選んでみました。

ちなみに筆者の手相はこんな感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.