手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…
割と線がはっきりと出ているので、かなり見やすい部類ではないでしょうか。
手相占い:1人目
店舗に着くと、すでに占いを待つ人の姿が目に入ります。やはり占いが好きな人は少なくないようです。
順番を待つこと数十分。初めての占いにドキドキしながら、恐るおそる手相を見せます。名前と年齢くらいしか教えていない状態で、どのような結果が出るのでしょうか。
生命線を2つ持っていますね。気力とか体力が普通の2倍あるので、使うかどうかは別として、エネルギーをたくさん持っているといえます。
あと、好奇心も強いですね。
本業と副業の『二足の草鞋』で仕事をすることにも向いています。
自由でありたいという気持ちが強いので、独立して仕事をする人も多いですよ。
パッと手のひらを見せただけで、この情報量。やはりプロはすぐに手相が読み取れるようです。どうやら筆者は生命線が2本あるタイプなのだとか。
今のところ、「好奇心が旺盛、自由でありたい」というところは当たっています。ほかにはどのような情報が出てくるのでしょうか…。
もう1つ、感情線も2本ありますね。本来は1本なんですけど。
感受性が非常に豊かで、アーティスティックな部分があります。