くらし情報『手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…』

2020年10月23日 11:56

手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…

アイディアとか想像力が豊かだし、すごくセンスがいい。なので、自分の感性を活かすといいですよ。

人に対してサービス精神、奉仕する心が強くある。人を楽しませたり、フォローしたりする能力が高い。

お金を稼ぐことも大切ですけど、あなたは自分の心を満たすことを優先したほうがいい。自分が好きか、楽しめるかを判断基準にすると、周りも楽しんでもらえるから結果お金も稼げる。

ただ、あまり前に出ることが好きではないのか、アピールが足りていませんね。もっとファンを増やせますよ。


2本の感情線というのが、この部分。

手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…

まさか、筆者にアーティスティックな一面があるとは思いませんでした。ぜひみなさん、ファンになってください。

とりあえず、人を楽しませたい、表舞台に出たがらないという部分では当たっているように思います。

そして、気になるのが頭脳線についてでした。

今、ちょっと頭脳線に元気がないんですけど、眠れないとか何かあります?

生命線と比べると、頭脳線の元気がないので集中力が途切れやすいとか、散漫になりやすい、考えごとがまとまらない状態なのかなと。

思考がもやもやしている感じですね。

占いに来ている時点で悩みを持っていることは想定済み…と斜に構えることはできますが、実際に疲れ気味というのも事実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.