くらし情報『手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…』

2020年10月23日 11:56

手相占いで性格はどこまで分かるのか? 1日に2人の占い師に鑑定してもらうと…

うーん、当たっているかは悩ましいところです。

ほかにも「人気線があるので、男女問わず好かれやすい」「マスカケ線という珍しい手相が出てきている」とのこと。

人と同じことはせず、自分にしかできないことをやっていくことで、持ち味を発揮できると、助言をいただいたところで、終了となりました。

性格的な部分は外れているわけではありませんでしたが、信じるに足るともいえない状態。なかなか判断が難しいものですね…占い。とりあえず、決断はもう1人に手相を見てもらってからにしましょう!

手相占い:2人目

1人目の手相占いが終わった足で、すぐにもう1つ目星を付けていた占い店を訪問。待つことなく、すぐに占ってもらうことができました。

こちらでも名前と年齢以外は伝えずに、手相だけを見てもらいます。


ビニールシート越しに手相を見せると、まず第一声が…。

あら、あなたそんなに度胸のある人じゃないのね。

オブラートに包まないこの感じ…なかなか突っ込んでくる人のようです。

さらに手相を見て、筆者の性格を話し始めました。

全体的に手相がはっきりと出てるわね。

感情線が太いから、あまりくよくよ考えないでしょ?線もストレートだから、真っ直ぐな性格。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.